得した話 損した話 | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。



ポイ活してる上で痛恨のミスを


犯してしまいまして。。





先月還元率1○○%案件の登録コンテンツを



次月(今月)に持ち越してしまい、



マイナス出費になってしまいました。。



それも気づいたの8月1日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というか承認が1日だったえーん



すっかり登録してたことを忘れてしまい、



7月31日はその日に期限切れになる



楽天ポイントを使い切ることに



必死だった私ガーン



もともとこういう登録系は苦手で、



前にも初月無料のコンテンツを



退会し忘れて3か月も無駄に支払ってた



ってことがあります。←おバカ



お小遣い稼ぎのつもりが無駄遣いにチーン




私には登録系あまり向いてないなと



思いながらも100%以上還元率あると



手をだしたくなってしまうんですよね





今は懲りてやる気になれませんが、



もしやるのであれば月の中頃までには



登録しないとダメですねアセアセ




星星星星星星星星星星星星星




と、ここまでで損した話ですが



得した話もある訳でチュー



まずは懸賞系の話なのですが、



ネット懸賞ってわたし今まで一度も



当選したことがなくて、気が向いた時に



応募する程度だったのですが、



この間ホワイトニングできる歯磨き粉と



歯ブラシスタンドが当たりまして爆笑



懸賞って忘れかけていた頃に届いて



すっごく嬉しくなりますよねー照れルンルン



数年前にはビールの懸賞で8万円相当の



商品が当たったこともあります!



あと、最近またまたネット応募にて



セブンで交換できる、



チョコラBBスパーリング



も当たりましたラブラブ



額は小さいものの、当選はやっぱり



嬉しくなりますね爆笑爆笑爆笑






得した話が増えるよう用心しながら


楽しくポイ活、お得活動していきたい



と思いますウインクキラキラ





今私が1番利用しているポイントサイト

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                    

高還元でポイントが獲得しやすく
おすすめです!                   






初めて登録したポイントサイト!
ポイント獲得条件をクリアして
たまっていくポイントを見るのは
快感ですよラブ






こちらはハピタスラブラブ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ブロガーさん皆さんがおすすめされていたので
即登録してみました!
1p1円でわかりやすい!