meゎブログ更新率が
ありえなく低いですね汗




本当にごめんなさぁい!




こンなmeに
コメントとか
ペタとか
してくれるみなさンに
めちあ感謝してマスドキドキ






ところで
昨日もぅ
テストかえって
きたンですよねー。







結果ゎ
どぉだったかッて???








へへへへへー音符
そこ聞いちゃうんだ-?←





はぃ,
誰も聞いてなぁい汗






あんなに勉強して
みなさんにも
応援してもらった
のに…!!!!!








予想外の難しさ
でした(´pω-。)











私立入試までぁと
2週間なぃので
本気で
頑張らなきゃだぁ~






そして昨日ゎ
そんなことも忘れて
『ハチクロ』
見てますたぁラブラブ!








昨日のゎ
やたら泣けたネ
(pД`゜q)゜+。










花火ゎ一瞬で
消えてしまぅけど
同じ花火を
隣で見た人のことゎ
ずっと忘れない








的なセリフ
あッたぢゃなぃすか!






あれにも
めちあ感動しますたぁ





そぉだなぁって
思いました








それに昨日ゎ
みンな叶わない恋してて
切ないな-って
めちあ感じますたよね










やっぱり
ハチクロゎ最高だぁ










生田斗真もかっこぃぃし
浴衣似合うしネ(○-∀-)







ぜぇ~ったい来週も
見なきゃですよねぇにひひキラキラ