突然ですが、
前回の記事で書いた隣の県での仕事が好評だったらしく、クライアントさんから是非ともウチに工期までの期間継続して欲しいとの依頼があったと会社から電話がありました。
ガラクタポンコツ会社の弊社にしてはまさかのミラクルです。

その時の担当である何も出来ないバカ部長(上司A)の事は置いといて、いつも私と一緒に仕事をしている派遣さん達がこの時は(も)相当めちゃくちゃ頑張ってくれた事を業務報告書から見て取れましたし、派遣さん達にも今日直に電話で確認しました。偉い!👏、素晴らしい!👍。ありがたい。

他社からの引き継ぎとなると、それはそれでまた色々と段取りや人員配置の編成を余儀なくされますが、それは大丈夫!👍、私の頭の回転は早かった。嬉しかったから。一瞬でそのプランは頭の中で出来上がりました。
2〜3日は私の担当の仕事と隣りの県を行き来しなければならず、新しい人員を配置します。
高評価の功績をもたらしてくれた派遣さん3名はいずれも私の職場に戻りたいと言ってくれてます(泣ける(TT))。

と言う事で、しばらく自分の仕事の一部を家に持って帰って24時間の頑張る日が数日続きます。やってやる!。
派遣さん達も良い結果を残してくれたから。
なら俺も彼らの要望に応えたい。
また一緒にいつもの仕事をしよう!(普段たいして口はきかないが)。

そうなるとまたあの付き纏いがいた地区に通う訳ですが、まあ地元でもそれは同じ事だからあん時の奴が来たら来たで不意にタコ焼きでも奢ってやるわぃ!(^^)ノ。

来るなら来いや!。

(逆に実験してやるさ。)

わいわ