連休中に高速バスの界隈でもこんな輩がいます。
しかしこれはGWに限らず平時からこの様なカス・ハラはいる事をご存じでしょうか。

(まー乗客の皆さんが大人な事❗️偉い👏)


以前、これと同じ様なカスハラに対応した事を記事に書いたと思いますが、私の受け持つ職場の一つに、月に1回〜2回ぐらいこのレベルの所謂お客様はいらっしゃいます。

しかし俺の対応中の時はなんで誰もスマホで撮影したり警察に通報したりしてくれんのやろうか。こんな時に限ってさ💢。
(日頃から意味不明にスマホ向けて来る変人どもは特にさ。なあ?見とるか?変人ども。)

まあ普段は偉そうにいきがって、いざという時の肝心な場面ではビビリな性格を持つ我が県の県民性とでも言うのかな。(こんなんばっかり)


ボケのアホのと大声でドヤされてる私をみーんな、知らん顔か、みーんな、ニヤけ顔で見てるだけやし。
酷い奴は『早くしなさいよ‼️💢』などとさらに罵声を被せて来るし。

カスハラの勢いが周りに飛び火して、私はまだ?💢俺の対応は〜💢などと集団化するとガチで手こずります。

(そんな時の沈静化する対応方法は企業秘密ですし守秘義務があるので割愛。これも立派な技術の一つだからです。ヒントは基本的に忠実、からの集団心理を逆に利用する、です。)

まあ、そんな仕事も慣れてくりゃそんな輩はどうって事はないし、寧ろそれが楽しく思う時すらある。私個人のやり取りの仕方では、そういう輩のほとんどが後にこちらに謝って来るか出入り禁止のどちらかでカタを付けます。(私独自のとどめも刺します。)出方次第とやり方次第ですが。

私服に着替えた時の私に面倒向かってもの言えた奴(カスハラ)はあんまりいないんですよねー。所詮はヘタレだから。

いたとしてもそいつが後でかなり可哀想な目に遭うだけの事。(暴力や名誉毀損などの行為は一切しません。あくまで穏便かつそいつがヒデー奴だとまわりにお知らせします笑。)


普段のプライベートな時間にそんなビビリを街中で見かけようとバッタリ出会そうと

「かかって来いやーダニカスがー❗️」などの意識すら無く、もうカスハラとの日常化を超えた私は「ども!今お買い物っすか?(^^)」、なんて言ってしまう自分はやっぱりオカシイのかな?とよく思ったりします。

安い怒りなんか持つのも面倒いし、公衆の面前でバカにされる事にも麻痺しているのかもしれません。

というか、こんな奴にいちいち精神を擦り減らす暇なんてないんですよ。


世の中にはもっと知られていない人間離れしたヤバい奴は潜んでいるから。

わいわ