とにかく痛みを錯覚だと思い込ませるために身体中をさすったり叩いたり準備運動まがいの事をするので変に思われていたはず。

朝礼と細かい指示を終わらせて、作業を開始した。
細かく休み休み仕事をするので、その度に気を紛らわす様にした。
このブログを見たりネットニュースを見たりしたまでは覚えているが、、、、

気付いたら従業員から顔を叩かれながら揺り起こされていた。

やらかした。まただ。

あれよこれよと周りがざわつく。
専務が駆けつけて来て驚いた表情で私を見た。
「病院行くぞ。」

私の目の下のクマを見たからです。
日頃はデカめのマスクと太めのフレームの眼鏡とメンズ用ファンデーションで誤魔化していたのですが、取られてしまっちゃおしまい。

診断の結果は睡眠不足による疲労と神経痛、精神的なものから来る疑いがあるから一度精神科と神経内科の紹介云々〜、[ほら来やがった!]、、と身構えるも、今度ばかりは逃げられそうも無い。
とにかく寝ろとの事。

しばらく家で養生してから行くと前回、前々回と同様に専務に告げ、無理矢理そこからタクシーで帰った。

またしばらく干されるなぁ。

わいわ