もうネットニュースやネットの討論番組すら観る(聞く)のが嫌になって来た。
 
特に太鼓叩く喚き系YouTuber関係の人達、どこに行き着きたいんじゃ。
ますます分からなんくなって来た。
あっちもツボだ!こっちもツボだ!と喚き過ぎやて。裏取ってから騒げよ。

我こそ保守だ!正義じゃー!といくらでも言っていいからさ、思ってていいからさ、まず、そんなに慌てんなよ。
(何かに詳しい人から聞いた話だが、素人ボンクラにはそうそう知る事もできんほどアンタらの置かれている立場って、冗談抜きで笑えないレベルで相当色々とヤバい状況らしいぞ?!まだ気付いてすらいないと思うが。)

少しトーン落とすか、ささっと謝ってしまえ。

で、その仲間になって今更やり方や考え方を急に変えたYouTuberさんの人はさ、その経緯(言い訳)を配信したところで、もうどうにもならんやろ。
もう遅いっちゅうねん。

最初から着地点なんか無いのか、途中で分からなくなったのか知らんが、公の場でやり過ぎていた事はもう消せんぞ。
そのリスクは何のためなんか?。

アンタも所詮は

ただ騒ぎたいだけ?、
目立ちたいだけ?、
登録者数、イイネ欲しさ?、

金稼ぎ?。

何なんだ?ほんと。
違った意味で心配だ。