ここ最近、選挙の事もあってあまり馴染みの無い人と話す機会が増えて疲れまくっていました。

そしてまた違う疲れも。

公的な権利をも悪用したどこぞの暴走系は元より、アンチ活動家系YouTuberの手の平返しの様な裏切り行為のせいでエライ恥をかいたし、今回の投票をお願いしていた江東区にお住まいの方々へも色々な件でお詫びと私の本心と考えを伝えるのにもかなり苦労した。完全アタオカ詐欺の工作員かと思われるところだった怒。(ちなみに私はGoogleアカウントは持っていないので。コメントやイイネはできない。)


ただでさえ睡眠不足と身体の痛みでヨロヨロなのに加えて、仕事中や移動中に初対面で知らない奴(一応仕事の関係者)から意味不明な喧嘩を売って来る輩が立て続けに表れていた。


誰だこいつ。こんなんいたっけ?。


兎にも角にもまず意味もなく私を睨むんですよ汗。小さなゴミなどを後ろから投げつけたり私の荷物をあからさまに蹴飛ばしたりと地味な事を。

勘違いや思い込みではなく、どこに行こうが目(顔)で追ってこちらを凝視して睨んで来ます。何か終始隙あらば私に掴みかかって来ようとする様な歪んだ表情と態度でした。たまーにこういうポン中みたいなのがいたりしますが、それとも違う。何にせよ怖いですよね。
(まわりの人達も不思議そうな目でそいつらを見てました。)


いちいちそれに反応するのも面倒いので、色々とそいつと業務の話をしたりしなければならない時は営業モードで「まあまあ(^_^;)、そう機嫌を壊さず〜、あ!そういや大谷が〜」などと懸命に宥めようとしていました。(忙しいのに)

が、下手に出て詫びろうが話を逸らそうが、はたまたゴマをする様な話し方をしようが余計に怒りの表情がみるみる増していき、鬼の形相に・・汗。

しかも、話しの流れから私の頭を軽くですが叩く様にして帽子を落としました。

冗談とは言え初対面ですよ?!。


[何、何だこれ、ほんと、こいつら、何何??、どこからそんな怒りが湧くんか?、前世で俺に恨みでもあんのか?]

しまいには(思った通り)うちの会社にまで態度が悪いだの説明の仕方が悪い、やり方がどうだのと色々クレームを入れられていました。(つか、オマエラ他社の三次の孫受け業者やろ!しかもうちと何ら契約すらしとらんし怒、何なんだ!)

案の定クソ忙しい時に会社からその確認の電話がありました。

勿論こんな奴のやる事は折り込み済みなので、どういうやり取りをしていたかをボイレコで撮っていたので、そのデータ(音声)を確認した会社の上司もかなり不思議がっていました。〜略
上司「こいつら、何なん?、こいつ誰?、何でうちがここまで言われるん?、こいつらアホやろ汗」と笑。わいわ「知りませんよ!怒、こっちが聞きたいっすわ!怒。ガチャ切り」

まあ、以前からこの様な事は吐いて腐るほどあったので次に何をして来るのかは大体予測してます。

こういう輩の出現パターンとしては、私が相手がやる反日的な事に逆らう様な行動をしたり協力しなかったりすると表れやすいのかな?と個人的には思っています。

それからと色々とありましてー。


で、仕事が終わり家でも忙しくしていると知らない番号から着信がありました。

「どちら様?」などというやり取りをして、誰が教えたのか一切答えようとしませんが、その輩どもの一匹が私に電話をかけて来て「あのー、つーかぁ、、あん時ぃ、自分舐めた態度とかしてしまってぇ、マジサーセンっしたぁ。」とかいきなり言って来たので、不審に思い、

「うーん、不快に思っていないと言えば嘘になりますが、お詫びの連絡があった事は受け止めておきます。何があったのかはよく分かりませんが、よければ事情をお聞かせ願えませんか?、何か弊社か私に不備などがあったとか。それか例えば、誰かにそうしろなどと頼まれたのですか?」と聞いて見てましたが、いやー、あのー、とまともに答え様としません。

「とにかく申し訳ありませんでした」などと謝って来ました。(パンピーな物言いだが)


何故??、何なんだ?、アンカ?、ストシア?、なんか企んどる?。とにかく気持ち悪い。


私は今回(オマエラなんざぁ一捻りで、、)とかいう様なものの言い方とか一切していません。

誰もいない所に連れて行かれて襲って来る相手の喉元を掴んだり、相手が自分自ら勝手に壁に激突してしまう様な神のご加護を賜る様な[※神への祈り]などは捧げてはいません。冗談抜きで怖いとは思いましたが。


私は手や足を出す様な事、所謂暴力行為、拳や蹴りを使う攻撃などは一切しません絶対しません。そんな技なんか持たないからできません。

私は昔からアリの様に喧嘩が弱いのです。

(↑マジです。逃げるのだけは特殊部隊並みかと。)

何かを話し合う時は基本的に姿勢を正し、相手の目をちゃんと見て、手は前、若しくは失礼の無い範囲(状況)では後ろにきちんと組んで、失礼の無い態度で落ち着いてちゃんと相手の話を聞きます。怒りだけで興奮している相手にはとにかくまず一旦謝ります(仕事では特に)。

いちよー私もビヂネスマンでもありますので。

ホントデスヨ。 


※[神への祈りとは]

(日頃から神に祈る私が(稀に)、怖い、危ない!、助けて下さい!と強く強く願った時、不思議な力が私を助ける事がたまにあります。これを私は神への祈りと呼んでます。


心無き哀れな者(意味不明な奴)が、私の身を痛めようとし、突如として表れた神の前に畏れ伏せるかのごとく、自分勝手に自ら壁や地面に顔から激突したりすっ飛んで行っては私に土や壁との激しいキスシーンを見せるという様なマカ不思議な事が起こる現象が、人よりほんの少し多いのです。「そういう事はヤ・メ・テ・ク・ダ・サ・イ!!」と、私わ何度も何度も祈りながら、その相手の行いをただ悲しみ嫌がっておるのだけなのです。祈り・イメージ=旧約聖書:エゼキエル25章17節より(←テキトー)。

変態という愚か者は迷惑ですよねー。しかし神は偉大でつ(多分)。⚠️暴力を振るう人からはとにかく避けましょう逃げましょう。恥ずかしがらずに助けを呼びましょう。)


今後おそらく、この手の輩どもは私の行く先を付き纏ったり各職場に出没したりして、当て付けや仄めかしなどをして来ると思うので一応備忘録としてここに書いておきます。


普通(通常)見ず知らずの人にこんな事しませんよね?、はい?、そうされる方にも何か原因があると?、そうかもですね。


だからって正当な理由も無くあれこれとしつこく嫌がらせをするのはどうかと。言いたい事があるのなら言えよと。


一度や二度ぐらいならまだしも、家族や知人にまで悪評を広めたり脅したりする民族が日本にもいる事を知れば、そりゃある程度の警戒をしますがな。

(この様な不気味な輩どもの身辺はできる範囲内で調べて置きます。)


ズルでネチっこくしつこい奴はゴロゴロいますよね。すぐそれに加担してしまう弱っちい奴も。


すぐ助けろ手伝え物よこせ、あれは?これは?とどうでもいい事をしつこく聞いて来る、重要な秘密はすぐバラすしすぐ売る。知り得た情報や技術は自分が発案した自分のおかげだと嘘を平気で言いすぐ盗む。終始相手を見下す、そうしないと自我を保てない。妬み嫉みが異常に強い。物事の良し悪しの分け方も分からず自分は常に被害者面。具体的な証拠などで問い詰められると最後は発狂す。性欲の強さも性癖も生物学的に見て異常。

などなど。


こんな輩を前にした時、対応しきれないと思う方はこの事を知りましょう↓(入門者用)

これキャベツではありません、【区別】です。

これを言い続けたから私は集団ストーカー  に遭うのかも知れません。(多分)


いやこれ↑は駄目だ!、人には愛と優しさを〜!などと盲目的に言う人達は、それが本当の事だと証明したいのなら、一度でいいから実際にナカ国や完国に住めばいいと思う。日本のためにも是非そうして貰いたい(保証はできんが)。そっからレポート記事でもなんでも書いてみては?。(マズンナモン通用しねーから)


疑いもなくそいつを日本人と思うからやられるし疲れる。

もうね、そんな時代じゃあないんですよ。

色々とおるし、色々と騙すし、それに染まった人もおるし。もうやっとれん!などと思ったりもしますわなそら。


と、この様な日々を私わいわはずーっとずーーーっと、24時間色々な事がある中を毎日過ごしたりしている訳です。(他にも不可思議な事は今も続いています。)

あまりこの記事(落書き)に書いたりしていませんが、こんなんが私の日常のほんの一部だという前提を書いて置きます。


主よ、悪しき物から我を救う今日のお導きに感謝します。     

          ラーメン


あー疲れた、いい加減ハラヘッタ。


わいわ TV  03




オマケ

エゼキエル25章17節 の祈り ?

(これ単なる人頃しの言い訳じゃんね?)


ちな私はキリスト教ではありません。