(やっと安心できる時間になった)

今回、日本保守党が衆院東京15区補選への参戦、立候補者として堂々と戦った飯山あかりさん、本当にお疲れ様でしたー!!!。

そして色んな弊害や妨害、それらをある理由から支持する人達からのコメントやSNS等で揶揄批判などにもとにかく静かに耐え、過剰に荒れる様な事もなく力強く応援なさった党員の皆様、本当にお疲れ様でしたー!。(私ゃちと耐えれんかったが笑)

先程、SNS、YouTube、ニコ生、X、等の色々なコメントを読みまくっていました。
今回の選挙結果は残念な事に落選となりましたが、全体的に【皆さん落胆し過ぎ!笑】やろ、、f^_^;。

今回、というかその前に考えて置く事を忘れている(最初から知らない、無視する)方々が多いと思いました。


この猫組長さんの心構えと問題とその指摘への捕らえ方こそ・・・そうだよなーと思うのです。これ↓とか。


これ↓とか。


俺とかアヤツらみたいな雑魚が多少悪ぶろうが、元々ホンマもんの悪党としてガチで金稼いでいた輩の言う事はあながち間違いじゃない事が多い。

(私は元反社の人間は大っ嫌いです。本音としては関わるのも意識すらするのも嫌です。今も昔も。最後の最後、最終的には打倒反社人の始末だから。)
〜略。

そして、、、ここに書こうか相当迷っていましたが、【普通・通常】とか言う(思う)人達から「あいつやっぱおかしいぞ」と言われる事も覚悟して書きます。

今回、私ですらビックリするほどのぶっ飛んだ主張(やり方)で世を騒がせた輩ども笑、
【つねさの党】の根本君、お疲れとだけ言おうじゃないか。
オマエらの事は決して忘れねーぜ!!。

(黒川君、君には悪いけど、本当に悪いと思うけど、控えめに言って、まず今はどっか行って静かにしてくれんか。もう疲れ過ぎとると思うよ。これを誰も君に言わないからさ。また活動したらいいやんか。まずは今訴えられているその裁判沙汰を片付けろよ。な?。党首が刑事沙汰になりかねん事案を増やしすぎだろ。と、言いたい。)

まずは大した怪我や事故もなく、アンタらの中で何かやりきったのならそれで良いのかな?と思う事にしたよ。(普通・通常ではそれ許されていないからな。違法じゃないにしろ。)
何故そう書くのか、オマエらが今回は過去のイカれた過激派みたいに火炎瓶を投げたり人を棒でド突いたり下手したら殺傷してしまう様な物を使わなかったからに他ならない。

オマエらなら手段も分からず共産の残党みたいな事をやりかねんとすら思っていたから、割とハラハラしていたよ。(良かった、俺の妄想だけで済んで。)
これからは日本、または世界中で起こっている課題には焦らず一つ一つの事から本当の解決に向けてみないか?。あれもこれもと何でもかんでも拾おうとして焦りまくって活動がバグっていると思うぞ。(それは違うと言うだろうが。)

イカれた奴のイカれたやり方で(一つ)何かを世に伝え放とうとしたいのだ!という気概(?)は一応は伝わったよ。(そう思いたい。)
今後しばらくはキャバクラや色気のある店にでも行って羽根を休めて欲しい。ニコ生の政権放送でドヤ顔でそうすると言ってたよな?(それこそ反しゃが営業する店で。つか自分の歳も思考も考えろよ。その遊び、今時流行るか?オモロいのか?。っダっセーなー。)

ともあれ、皆さんが元気でこの日本を良き方向にどうにかしよう!とする意識が少しでも増えたのならば、私は今回の選挙は色んな意味で

「天晴だ!\(^o^)/」と思っています。


わいわ TV 03