有りと言えば有りな事も。
無しと言えば確かにそうだとも思えたり。
良心があればそんな酷い事やらないわよ!、なんて言う人も多いと思います。

しかしここ日本は法治国家という重大な問題や課題を放置したがる国民の民意によって成り立っていますよね?。一応。

問題は法に触れない範囲内で何をどうしたかったのか?、という事がまず重要ではないかと個人的には思います。

今回の(も)黒川君達のやっている事はとても応援しようなどとは思えないのでアンチ側になりました。

私個人的には【黒川君】という一人の【キャラクター】としては大好きです笑。
あの一生懸命さがオモロ、、すごいなあ、と思うのです笑。
どこかに凸撃しては自爆する結果でも、決して諦めたりめげる事の無いあの精神は陰ながら応援してます(多分)。

彼は良からぬ事でニヤついた笑い方(歪んだ表情)こそしますが、本心から笑う表情というのを私は一度も見た事がありません。
どこにいようが終始ムスっとした表情で、常にビクビクと何かに怯えた言動と癖が隠しきれていません。
討論会などでは怒りを爆発させる事しか頭に無いのかな?といつも思います。

黒川君はどういう時にどういう場面で心から笑ったりするのだろうか。

私達に何を伝えたいのかは多少は知っているつもりだし、その中には「確かにそうだ!、よくぞ言ってくれた!」と思う事もいくつかはあります。

それを一生懸命に伝えようとするあまり、かなり疲れまくっている様にも思えます。
(私も人の事は言えませんが)

しかしねー、今回ばかりは私も日本保守党を応援すると自分で決めた以上、黒川君の今やっている事には抵抗せねば!と思っているのですよ。

アンチだからこそ丁寧な文言を用いて。

(その時は営業モードのわいわ全開で問うと約束したい。君らみたいな敵も味方も襲って食うバーサーカーみたいな輩にはなりたくないのでさ。)

そしてその日本保守党が万能で完璧な組織なのか?という問いが発生すると思いますが、それは私も思うところではあります。
そしてまだ立ち上がったばかりの政党ですのでここから今後どう変化(改善)して行くのかはまだ【分かりません】。

言いたい事は私にも沢山あります。
百田氏にしろ有本氏にしろ、突っ込みどころや疑問は過去からありました。
虎ノ門時代から。

完璧を求めたいがそうならないのが世の常、まずは日本という壊れかけた部分をどう修正して行くのか。

アンタがよく言うCIAの工作に対抗するにも、まず必要なのは軍の存在が鍵だと言う事を調べてみては?。
民間で太刀打ちなんてまず無理どころか、合法的に人間一人を消す事なんか容易だと知っているでしょうよ。

それが何故できるのかは、軍、すなわち戦う組織が後ろ盾にある=外交の強さが有るからこそなんだよ。

今の日本は軍はおろか、スパイ防止法こそ無いじゃないか。
シロー君も訴えている一つに、反日の偽日本人を追いやる事にも特に重要だろうよ。

その君達が通名反対!などと言うのならばだ、まずは少しずつ、一つずつ、確実にそれに向かおうとする法の範囲内でも良識の範囲内でも正々堂々とした街宣活動にして頂きたい。


外にいるならまずは襟をただそうぜ。
公衆の面前でやたらと喚きゃいいってもんじゃないよ。

(するならこことか丁度いいかもよ。人気いまいちだし。頭沸いたお花さんがいっぱいだし。)


とか思いましたとさ♪。

(人の事言えん癖に何を書いとるんだかワシは。)

わいわ TV 03