普段、買い食いはしないと自分の中で固く守っているにも関わらず、やってしまった💧。

薄っぺらい守りですよね。
情け無い。

職場から徒歩1分ほどの場所にホットモットがあるので安い物を買いたかった。
が、どれも値上がりしていて私からしたらみんな高いです。

まあ、いいか!、と楽な方へと依存の一歩手前の【自分への言い訳】を開始してしまいました。

貧乏なのでのり弁を注文しました。
(本当は唐揚げとかカルビ弁当が食べたい)

でも今はせっかく食欲があるので美味しく頂きたい。
食べたいと思えるうちに。

当たり前ですが、のり弁高くなりましたすよね。

久しぶりに見たら美味そう。

サラダは無条件で追加。

(写真に撮ったのですが何故かファイルに残っていないといういつもの怪奇現象が。)


合計540円(ーー;)。

マイルールとして来週の火曜日までタバコは買えません。残りあと6本、大事に吸わねば。


しかし、本来の私の食べる量はこんなもんじゃ済みません。


私しゃ元々は大飯食いなので、のり弁なんか3個ぐらい余裕で食べてました。


会社の倉庫でこれを食べながら[絶対足りない]と思ったので、ついに禁断の中の禁断の物、これ↓を倉庫のロッカーから出して来ました。


私が6歳の頃から愛して止まないサンポー焼き豚ラーメンです。


九州の人達なら知らない人はいないどころか、「なーんだ、それかよ」と言うほど有って当たり前すぎるローカルのインスタントラーメンです。


これで今月分のチート飯は終了。


でも美味かった!。


わいわ


というか、そろそろ帰ろー。