まさかチーム愛治の代表(?)までもが今回アチラ側になるとはなー。驚いた。

ついこの間、シロー君は日本保守党に対して黒川の喚き散らかし対策など、助言めいた事を動画で言ってくれていたので気にかけてくれているとばかり思っていた。
 
何故だ????。

ろくに調べもせずに「保守党員からコメント荒らされたーあ泣」などとコメント=保守党員だと勝手に決めつけて泣いていた、巫女ねこ(?)とか言うYouTuber(オバハン)のためか?。

ネガキャンを工作する輩なんてそこら辺にいくらでもいるといると考えられると思うのだがね。


今もマスゴミの格好の餌食となって常に不利な状況に仕向けられている側の政党に対して、なんで「こいつらもカルト側だー!」などと喚くんだ??。黒川か根本さんになんかされた?。


隠れ反日(壺)=偽保守<エセ保守(街宣オラつき右翼)<ビシ保守<偽保守政治家<今の日本だと思っていたのだが、

新しく【<打倒・喚き系反日撲滅ニセ活動家】と、自分の中で新しく付け加えようかな。


何かの疑いがあって極最近立ち上がったばかりの党を叩くにも何らかの理由があると思いたい。

しかし仮にそうであったとしてもだ、それはまだかなり後回しで、まずは先に問うべき政党なり行政の職員なり山ほどある口撃が先だろうよ。


討伐隊シローさん、貴方は出どころの分からない戸籍を持つ壺奴隷民を始め、隠れ反日市民や、隠れ反日政治家、同和や日教組、隠れ共産脳民などをとにかく炙り出しそうと活動する凄く勇気のある人だと思っていた。(そのやり方は決して良いとは思わないが、私の想像しない何かその後の展開を持っているなのかな?と思っていた。)


その考えは俺の間違いだったのか。妄想し過ぎなのかな。

なんにせよ、結局、これがアンタの結果が、これか。やるせない。

とにかく、残念としか。またもやガックリだ。


アンタらが慕っていた武田邦彦先生は今どんな気持ちやろうな。


その魂胆があったから、さくら🌸さんも政党を立ち上げる件でアンタから一歩身を引いたのかな。
それとも逆に、さくら🌸さんも今回のそのヤジ活動にもまだ加担しているのか?、そうとは思いたくないが。

どちらにせよ、今回の件では私個人の考え方とアナタ方(チーム愛治)のそのやり方はもう相入れないものとはっきりした。

そうさせて下さい。

さよならチーム愛治の皆さん。

まずはどうかお元気で、チーム愛治のT.iの皆様。
(T.iの杉田君とやら、俺同様(多少)不器用で口悪くやっとんのだろうが、そろそろ自重ではなく、ケジメの取り方は考えて置こうな。法から大分はみ出過ぎたかもな。今度こそ民事(程度)では済まんかもぞ。これまでそれを色々と知った上での事とは思えないからさ。頼むから「やっぱりマジ馬鹿か」とは言わせる事はしないで欲しいな。

それを装うならまだしも。


一応、今のうちに個人的に予告しておく。ほとんどが見ない何の価値もない備忘録としてのこの記事=この落書きで。


わいわ TV 03