東京15区では補欠選挙でしのぎを削る戦いが行われていますね。

私も注目していますが、ガッっっクリと、またもや、もう、またもやこいつらにガックリとさせる事が起きてます。

今回の選挙を知る人なら誰もが知る、あの選挙妨害の件です。

Noと言えない言ってはいけないという習慣が残る現代日本において、おかしいと思う事を伝わらない相手に一発ブチかましたもの言うやり方はありだとは個人的には思う。


勿論それは相手に意識付けをさせるための手段の一つとしてだ。
そのリスクというものはあくまで自分個人だけに収まるのならやればいい、言えばいいとは思う、ふざけんな!と。

しかしだ、
個人、若しくはなんらかの活動の範囲でそれをやるならまだしも、国政選挙に立候補してまでそれをやるのはどうなんだ?と思う。

選挙に立候補するとは、民意に問いかけ万人平等に自分の意思を正当に訴えて導こうとする立場だという事を忘れてないか?。
公職に就こうとする者がやっていい事なのか?、その疑問すら自分に持てていない者に票を入れてくれと言うのか?。


今回のこの行為はまさに選挙期間を悪用した動画配信の視聴者数稼ぎか、単なるバカの気晴らしとすら思える。

黒川よ、あんたの言いたい事の一部は全く分からない訳でもないが、世に公とした主張としてそれを訴えるには、訴えるべき段階というものが必要不可欠だと何故解らない。


CIAがどんだけ恐ろしく強すぎるのかは世にまだ知られていない事は勿論、米の議員すらも知らない事だって腐るほどあると言われてる事を知ってるのか?。
焦って「阿部はCIA♪」だけを人に訴えても伝わらない事がある事は知っているはずやろが。

というか、逆に阿部氏の良い行いの部分は知ってんのか。盲目的に悪い事ばかりしか見れないアホとちゃうんか?。

誰が作ったのか知らんが、あの歌詞の付け方も幼稚で曲調もチープなダッサイ曲をテレビ番組でドヤ顔して歌うほどだからやっぱりイカれてんのか。だから公衆電話の上に登って拡声器で喚いたりするんか(納得)根本も。

警察から注意されて「登るのがダメならそう書いとけよなぁw」とか動画でヘラっとるし。もうアホやろ。でまたこれに同調するコメ欄の輩どももアホやろ。


裏取りもせず相手を責めたり拡散したり、大した証拠固めもろくにせず裁判起こしたり。
あげく人様の家の前で拡声器で喚く。
少しは自重するという事を知らんのか。
しかも閑静な住宅街で夜に祝詞をあげるとか正気か?、祝詞の意味分かってやってんのか?、まず自分自身を払えよ。
アンタいつからそんな暴走が状態化したんだ??、参政党の馬神谷の講演会に凸した時か?、それがバズったとでも思ってんのかよ。一回落ち着いて考えろよ。そのオツムじゃ無理か。

無茶苦茶過ぎるんやて。

公共の福祉の範囲内でやっているのなら多少の共感は持つつもりだったが、今はもうダメだ。

街宣車で他の立候補者を付け回すなんかもろストーカー やんけ!怒。
そしてその動画に対して応援コメントを送る奴なんかも文字通りの集団ストーカーそのものやろ。

根本とかいう今回の立候補者も同様だ。
300万も出してやる事か。
アンタ黒川のそのノリに乗せられるほど馬鹿じゃないやろ(多分)。

一番見損なったのはオマエらが街宣車で追いかけ回している最中に警戒中の警察を始め、交差点を横断中のお爺さんにまで長めのクラクションを鳴らした事だ❗️激怒。ふざけんな!このバカどもが!。
そのお爺さんに何の罪があるんか❗️怒、その人がオマエらに何をしたというんだ‼️💢。
こんなん許されると思うなよ❗️。


それからこいつらと連んでいるT・iの某さんも、今すぐにそいつらから離れて頂きたいと切に願ってます。

一応はこの二人と一線置いている様な事を言ってはいるが同じ事だ、もうやめとけ!関わるな!と言いたい。こいつらと同類とはまだ思いたくはない。

貴方は被害者としての周知はもうそこで十分にやったのだろうと思うし、解決となる今後の訴えは他所でやった方が良いと思う、と意見させて下さい。

完全に真面目でやれよとは言わないが、もう度が過ぎてしまっているという事に気がついていないこの2人は救いようがないと思いますがね。


この二人を応援している人達は
「それは黒川の自由だ」と言うだろう、他は「それは自分の自由なんだから」と言うだろう。

今回のこのやり方そのものがまず自由というものを履き違えているという事をまず知ろうか。

典型的な知ったか野郎の見本みたいな奴だぞ。

手始めに基本的人権というものを一から勉強し直してからそう言えよな。ヒントは公共の福祉の範囲内だ。


集スト被害者の人達もこれをよく知らない方は今一度考えて頂きたいです。

集スト(特にローテク)とは、この基本的人権というものを巧みに悪用したものだと言う事を改めて知って頂きたい。

訴えようにも訴えられない、訴えたところでそれを罪として裁く法が日本にはまだ無い事を利用した嫌がらせなのですから。

アンカリング、ストリートシアターなんかが分かりやすい例かと。

これを知らないからあれもこれも通報だ裁判だ証拠取りだ動画UPだと、ところ構わず焦る人になると思うのです。(人の事は言えませんが。)

そして相手のドツボにハマるのだと。


しっかし腹立つわ💢。言わずにはおれん💢。

オマエらこそふざけんな‼️

唾左の党‼️

わいわ TV 03