迷子のチワワ@山梨その4 | ☆Tiny tiny's Story☆

迷子のチワワ@山梨その4

迷子のチワワバフッ!小

週が明けて2日経ちましたが私の携帯、全く鳴りません。。。近くの市町村にも問い合わせがないか電話で確認しましたが、該当するような情報は得られずバフッ!

こんな事ってあるの。。ayaぐすん

探してないのかな。。そうゆう事なの?

何で?

今日1日、ホントに悲しい気持ちになりました。


ホントの飼い主さんを探すのと同時に、新しい飼い主さんも探してました。

今さっき、引き取りたいと言ってくれる人が現れ一先ず安心。

明日市役所に引き取りたいこと連絡したいと思います。




とりあえずご報告までに。。。