レジーナリゾート富士 Suites & Spa☆ | ☆Tiny tiny's Story☆

レジーナリゾート富士 Suites & Spa☆

我が家の賢い犬《笑》ななニコてへ


日頃の感謝をこめて1泊だけど旅行に連れていきました音符


ななにとってもママにとっても初めての犬旅ですあげ





とりあえず、紅葉が見頃な河口湖方面へ車を走らせますダッシュ途中、ママが作ってくれたお弁当でピクニック気分を味わいつつ、紅葉回廊なんか歩いたり~音符


とりあえず宿に向かう前にななをセルフシャンプーお風呂






ななの初めてのお泊まりはレジーナリゾート富士 Suites & Spaにしましたニコおんぷ





部屋に温泉もランも付いてるのでママもななも喜んでくれましたニコHAPPY





教えてないのに自らクレートで寝るなな《笑》





次の日は朝から共用ドッグランでテレ東の取材です音符テレビ、映るといいねあげ


初めてのなな旅はお部屋やディナーでいい子に出来るかなってドキドキだったけど。。。


食事中もステイマットの上でいい子に待てたし(これま特に教えてない)、ホントいい子でしたニコ


また来年も行こうねあげ


Android携帯からの投稿