☆めげない、めげない☆
朝起きたら。。。
可哀相に。。。あたしのベンツ。。。
(注;あたしのじゃなくって彼の車、しかもベンツじゃなくフツーにチェイサーだし
)
朝はスゴイ降りっぷりでしたねっ
でもね。。。今日は待ちに待ったトリミングの日
めげずに車で出発ですっ
本当はお友達と行く予定だったんですが今朝の降りっぷりを見てお友達は断念っ(フツーはそうだよね。。。)
久しぶりにティニーと
人きりでのおでかけです
がっ。。。
いざ出発してみると、道に雪もなく天気も回復っ
なんだ。。。これならお友達も来れたのに。。。
と思ってたらそのお友達から電話が掛かってきましたっ![]()
『YOU,来ちゃいなよっ』的なノリで誘ったら来てくれましたっ![]()
ティニーがトリミングの間、あたしの相手をしてくれたのは。。。
甘えん坊将軍モアっちと
最近トリミングに失敗したと嘆いてた角刈りアリィたん
そしてそんな
ぴきのママ、mi-☆さん
![]()
トリミング失敗談について熱く語ってくれたんですが、mi-☆さんのオーダーに対し、なぜ角刈りアリィたんが誕生
したのかは最後まで謎につつまれたままでした。。。
ティニーがトリミング中、Bul Bu-Buさんに行ったりasに行ったり、ご飯食べたり
Bul Bu-Buさんではブブちゃんのベットでちゃっかりくつろぐアリィたん。。。![]()
マジ寝モードです
asでパンツをゲットしたモアっちはお写真撮ってもらいました![]()
この後ティニーのお迎えですっ





