夜間病院 | ☆Tiny tiny's Story☆

夜間病院

ティニーがご飯を食べなくなりました。。。


下痢もしています。。。


昨日の夜に夜間病院に連れていきました。



ティニーの前では泣かないって決めてたけどダメでした。



1.8キロから動かなかったティニーの体重も1.5キロまで落ち、混乱して頭が回らなくなったあたしはその計算もできなく、なぜか③キロも落ちたと思い込み、泣き崩れ。。。



先生はとってもいい方でそんなあたしに③キロも落ちたらティニーちゃんの場合マイナスですからとツッコみを入れ少しでも和ませようとしてくれました。


でも小さなティニーにとって300グラムの差は大きいです。


とりあえず注射と点滴を打ってもらいました。


先生に『やっぱりこの新しい生活はティニーにはムリなんでしょうか?』と聞くとよくある話ですと。。。
デビちゃんは元気もあるし、ご飯も食べてくれるから問題ないのでティニーちゃんをしっかり見てあげて下さいとの事でした。


ここで②人を離す必要はないそう。

あたしがしっかりしなきゃ。

でもティニーはこのブログ読めないからここでは少し弱気でいさせてもらってもいいかな。。。


あたし不安です。