今日ようやく50kg台に入りましたチョキチョキ

とゆうても、59.9kgですがニヒヒニヒヒ

産後3ヶ月、退院してから7kg減星
地道に減っておりますにやり
単純に嬉しい音符

最近ようやく体型に変化を感じるようになりました!
とゆうても60kgあるのでまだまだおデブですが

骨盤矯正の先生が教えてくれる
産後にいいストレッチや筋トレをやってるからか
お尻周りが一番締まった気がするちゅーちゅー
産後すぐのお尻のだらしなさは衝撃的だったので
ちょっと安心星星
高いお金を払ってでも行ってよかったと思えます!

まだあと2、3回は来てほしいかなと言われてるので
すが、産後の骨盤矯正が終わっても数ヶ月に1回程度は通おうかなと思えるほどですグッ


今月の目標まであと0.5kg星星