産後11ヶ月で生理が再開チューリップ

二人目うっすら年子希望のため
基礎体温、排卵日検査薬を使ったけど
基礎体温ガタガタ、排卵日検査薬無反応笑い泣き

ストレスにしかならないから両方とも中止注意

4~5月 チャレンジ1周期目
D16 卵白のようなのびおり 排卵日検査薬陰性
D17ピンクハート おりもの出るが減る 排卵日検査薬陰性 夜タイミング
D18 排卵日検査薬(ワンステップ)夜陽性
D19排卵日検査薬(デジタル ニコチャンマークのやつ)朝陽性
D20星 排卵?

卵白なのびおり見て今回排卵ちゃんとしてるかも!?と思い検査薬開始ウシシ
ただ残りがちょっとしかなかったアセアセ
ワンステップが3回分、デジタルのやつが1回分。
なのでD19の朝までしか検査できず。
なので排卵日は予想でしかないけどD19~20のはず。
D20で3日前なので、D21だと4日前なのでD20で排卵希望お願い

秋冬生まれ希望のため今回だめだと年明けからまたチャレンジになるー
だから期待しないようにしてるけど期待しちゃうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何よりのびおり出たら排卵終わってるものだと思ってた❗
排卵日検査反応せんしもやもや
ただずーっと陽性なんか見てなかったけ
陽性出たときドキマギしたポーン滝汗滝汗ww
検索したらのびおりは排卵前後色々あるようでおりものだけでは判断できないみたいね!

とりあえず、6月頭まで生理こんかったら検査だなキラキラ