Dr TAIKIのブログ

Dr TAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近ライブレポが遅めですね。ごめんなさい。


10月27日、DRUM Beー0さんでライブさせていただきました。対バンのカラレスさん、Be-0のスタッフの方々、そして来てくださったお客さん、ありがとうございました。



なんだかんだで初めて鴨川さんとの対バン、これを気にまた対バンお願いします。



前回が六曲やったんで約1ヶ月以上ぶりの8曲演奏。案の定腰へのダメージが半端なかったです。



今回、序盤は結構冷静に叩けて、そこのリズムは安定しとったみたいなんですが、後半に行くに従いテンション上がっていつも通りになってしまったご様子。
やっぱステージ上の熱量が欲しいのは確かだけど、お客さんをノせるためにはリズムが揺れることはいただけないんだよなぁ。
ここのメリハリがしっかり出来れば、また一つおっきくなれるはず!!
そう思ったライブでした。



さて次はいよいよ自主企画でござんす。


縁深いバンドさんとの対バン、そしてゲストにマスミサイルさんを迎えます!



見逃せないライブにするつもりなんで、皆さん是非おこしくださいませー