週末の冷蔵庫一掃野菜でお腹いっぱい。

(春巻き.煮物.カブ昆布で千枚漬け等々)

ブルーベリーが大きくて甘くて最高♪


ゴボウかぶ人参キクラゲ茸トマト玉葱

ジャンボニンニクいんげん等スープ他。

今日は一日中…雨模様でしたが昨日は

快晴で池の鴨が仲良くスイスイしてた。

今日は美容室へ。もう40年近く通う☆

大好きな場所。先代から引き継いだ姪

の店長さんとスタッフさん達のお人柄。

私には本当にありがたい。姪っ子の様

な娘の様な思いでそれぞれの人生を見、

私の人生も何でも話せる美容室がある

って幸せ。なかなかないと友達が言う。


夫はもっと凄い!50年以上通っている

床屋さん。80過ぎても現役のご夫婦が

営む凄腕ハサミ今も夫をお兄ちゃんと呼ぶ

いつまでもずーっとずーっと通いたい。

大好きな場所☆大好きな人達☆


いつもありがとうございますお願い