産直で新鮮野菜☆仕事は増えるけれど

体が喜ぶから楽しんで🔪作るとします。

産直ついでに気になっていたパン屋へ。

お店の方が感じ良かった美味しそう♪

(買い過ぎたけど週末の手抜きにgood)

備蓄の素麺が消費期限間近と気がつき

…ならば!とソーメンチャンプルーに。

ジャンボニンニクと彩り新鮮野菜とで

これまた作り過ぎ⁈週末の作り置きに。

先週早々さくらんぼ孫達にと送ったサクランボ。

今年は急ぎ過ぎたかと思いきや品薄で

紅王手に入らずと産直で嘆いてた方々。

あぁ早く送り…間違いなかったと安堵。

 

それにしても高い異常だ。来年からは

紅王にこだわらず常識の範囲内で…OK

次はシャインマスカット…喜ぶ顔が☆

 

関東も梅雨入りと。梅雨時を少しでも

快適に過ごせる様週末は更なる断捨離。

ブログに教えられ励みにし頑張れる私。

 

良い週末を♪

いつもありがとうございます。感謝☆