週末用の煮物☆(コレさえあれば一安心)

仕込んで出掛けた車ので余裕の週末です。

空☆ポンタ君とyuraさんも見てるかも〜おねがい

って思いました。今日は青空の仙台です。

仕事を終えて昼は大好きな叙々苑ランチ。

添えモノが海老でなくタンになり残念…。

デザート☆コスパ抜群だし仕方ないけど

仙台での牛タンは塩…なので海老が良い。

土産に頂いた「ロワイヤルテラッセ」♪

スタバで抹茶クリームフラペチーノ☆…

ん?味変わったかも(紙ストローも一理)

おいハンサム‼︎で見たヒヨコチキン弁当☆…

なるほど…爆笑

味の好みは人それぞれ…時代と共に味も

嗜好も変わります。良い仕事も出来たしOK

 

修学旅行の生徒さん達☆楽しそうでした。

コロナも5類に移行し賑やかな日常です。

 

それでも私は母への責任が有るので未だ

マスクでの対面(人それぞれに訳が有る)。

 

今日も一日、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。