ブリや鱈を長葱ドッサリ☆で煮ました。

葱がトロットロ(残りの汁で小松菜煮も)

サクラマスでアラ汁☆骨は取り除いて

(目ん玉入り)沈んでますがマスだらけ。

ワラビの醤油漬&新玉葱ドレッシング

でアスパラガスとミニトマトサラダ☆

(GW中女の子男の子子供の日の雲が凄かった🎏)

大型連休後半サボってラクしました。

時間を気にせず寝るって幸せ付けまつげです。

(でした爆笑)そしてNetflixにYouTube

最近の美奈子ファミリーtvが面白い。

料理上手(今日葱アノ切り方してみた)

 

長男長女☆前は何かと波瀾万丈を求め

られて嫌だったと…TVは視聴率優先。

色々あったけれど今とても幸せそう。

YouTube皆伸び伸び自然体がイイネ。

(ヨーセーさんの切り返し♪最高です)

 

さて…日常が…また始まりました☆

当たり前の日常が尊いと思うお年頃。

皆様、今日も一日お疲れ様でしたお願い

いつも本当にありがとうございます。