ふきのとう変わり揚げ☆あとは…、

春?…有るモノで味噌汁や焼き魚。

曇りがちな一日の晴れ間に春?…。

いいえおいで

花も寒そうダッシュ風が冷たく強かったガーン

明日食べて♪我慢出来ず一つ撮影。

3月11日震災から13年…怖かった。

それぞれの中にある恐怖のあの日。

津波の映像を見たら自分の恐怖等

…と胸にしまっている方々も多い。

 

上野塾長先生のブログではじめて

知った新燃岳の噴火!数十㎝の!

灰に町が埋もれ…被災されていた。

 

能登半島地震以降、ブログを更新

されてない方が心配です。いつか

きっと☆と思い毎日覗いています。

 

話せる時が来ても来なくても…皆、

その日その日を精一杯生きて行く

しかないのですよね。また来ると

言われている大災害に備える日々。

何処で被災するかはわからない…

それでも出来る事はしておこう☆

 

今日も一日、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。