在庫一掃!ハンバーグ☆鳥唐揚げ☆

牛肉アスパラ巻き☆ワンプレート♪

冷蔵庫冷凍庫に有る肉や野菜を調理。

野菜は下処理しアイラップ冷凍保存。

昨日食べた牡蠣フライおろしポン酢。

土日祝日は外食を避けるので金曜日。

そして私の…残り物で納豆ご飯最高。

最近、日本各地で地球地震が多過ぎます。

此処は揺れないとか油断は出来ません。

 

やる気が出た週末はなるべく作り置く。

(やる気が出ない時は思いっ切り休むOK)

震災以降その繰り返し。大切な日常☆。

 

60代の訃報が相次ぎ…残念で悲しいえーん

(たくさんの人々の心に生き続けます)

お願い感謝お願い

今したい事☆出来るだけ!しておこう。

そう思って今、ブログを書いています。

 

いつも本当に、ありがとうございます。

 

 

ブログで出会った方々の喜びや悲しみ…

(おばちゃんは思います。よく頑張った!

三男君の頑張りは、誰のモノでも無く!

三男君自身のモノ☆全ての経験を力に!

自分の思い描く人生に向かってlet's go

人生は此処から!見ていろよ!ってね)