大きいさくらんぼさくらんぼ届いたよ〜♪

と東京の孫からLINE。大きい!と、

話題の紅王さくらんぼ孫達に送りました

頬張るほっぺの動画も届き大笑い。

 

私達の口に入る事は爆笑ありません。

 

安いさくらんぼでジャム作ります♪

それはそれで幸せさくらんぼ年一の旬の物。

 

雨が恋しそうに紫陽花咲いています。

 

そして今日も今日とて🔪またまた

ハンバーグをたくさん作り置き…、

 

煮物もドッサリ煮ておきました☆

 

空梅雨?と思う程の良いお天気で。

ありがたい☆けれど農作物が心配。

 

さくらんぼより私が好きな果物は、

ブルーベリーシャインマスカット♪

 

年一旬の果物は自分へのご褒美☆

そのために今…プチダイエット中。

(太る前少し痩せとくという試み)

 

 

今日も一日、お疲れ様でした🌙。

いつもありがとうございます✨。