おうちでランチ♪ミネストローネ☆

チーズフランス☆紅早生みかんオレンジ


昨日のネギトロロールキャベツの

美味しい煮汁でミネストローネ☆


キャベツのくし切りを、オリーブ

オイルで焼き、トマト、野菜色々、

旨味たっぷりの煮汁☆で煮込んで

茹でたペンネと味付け出来上がり。


パンに添えた和歌山県産の蜜柑。

紅早生☆は、産直の詰め放題ダッシュ


入れました気づき詰めました気づきおいで

久々なので気づき燃えました気づき拍手

産直で撮影。ぎゅうぎゅう詰め

小さいの貴重ですーとお姉さん。

凄い詰めましたね〜とお姉さん。

大きいのオマケですお姉さん


家に戻り並べたら神々しい事…

我に返りパックありがとうお姉さん☆


500円で楽しく美味しく風邪予防。


土日祝日は行かない筈の産直は…、

土日祝日限定の詰め放題が有り…、

我慢出来ず朝一で行ってきました。


コロナ禍も偶にはハメを外したい。

その後、ゾクゾクと県外ナンバー。

(お安い束の間の観光気分でした)



寒暖差注意ですね☆お体第一で。

いつもありがとうございます✨。