凄〜く美味しい♪2品です。

ネギトロ、れんこん、葱で、

ロールキャベツ☆からの〜。


残ったタネで焼きフライ☆


ネギトロからの良いお出汁。

味染み染みのホクホク蓮根。


(酒、みりん、コンソメ、鶏

ガラスープ、昆布や白だし、

お好みの味で適当に味付け)


スープは後日、トマトとペ

ンネでミネストローネに☆


変わりロールキャベツにと…、


ネギトロ☆レンコン☆ねぎ。

(蓮根葱はスピードカッター)

塩胡椒オリゴ糖少し葱トロ、

片栗粉とで混ぜ巻きました。


小さめロール。ニンジン、

蓮根、エリンギもput in☆

煮込んでる間に焼きフライ。


美味しい2品の出来上がり。


盛り付け中一つずつ食べおいで

「うんま〜!」と思わず♪


家族もそれぞれに「旨し!」

「味良し!」と…♪大絶賛。

かなり☆美味しかったです。


これ原価、幾らだと思う?

と…つい…聞きながらも…

答えない私。OK(激安っ!)


暖かな太陽料理日和でした。



今日も一日、お疲れ様でした🌙。

いつもありがとうございます✨。