週末用の、作り置き各種☆



カブの油揚げと野菜の炒め煮☆

鶏の甘酢ケチャップ☆サラダ☆

焼き魚☆甘酢菊☆浅漬け☆等々。


急に寒くなり…ビックリです。


週末ラクしたく、作り置きで

少しだけ冷蔵庫一掃しました。


昨日、孫が生まれました。

(初めての☆女の子です)


「家族アルバム みてね」に☆

LINEで招待されましたが凄く

便利な時代になったものです。


出産も育児も昔とは違います。


でも♪アメブロやYouTubeで

何でも知る事が出来☆本当に

今は、ありがたい世の中です。


ミサイルとか?物騒な事さえ

無ければ…。平和に向かって、

人はもっと進化出来るのに…。


孫達世代もその先も、どうか

世界が平和であります様に🙏。

そう祈るしかない…ばあば2

なのでありました。



今日も一日、お疲れ様でした🌙。

いつもありがとうございます✨。