バレンタイン | the first step toward the future

バレンタイン

気付いたら10日も記事書いてませんでした…




自分の継続力のなさに嫌気がさします(>_<)








今日はバレンタインですね!



デートしてきましたよ。



正直別れようと思ってました





いっつもデートつまらなかったから。








でも今日は

楽しくなかったと言ったら嘘になります






もう自分の気持ちがわからないんです…






ドラマ好きっていう共通点も発見しました







行かなきゃ良かったけど行って良かった。



っていう複雑な気持ちです。






とりあえず別れるのを保留にします


もう一度よく考えることにします。








久々の更新なのに


こんなに後ろ向きな記事ですみませんでした(;_;)





томо