2年生 | the first step toward the future

2年生

昨日で終わってしまいました(>_<)





思えば2年生は


部活にバイトに終われて

有志でOBOGオケに乗ったりして



全く勉強してなかった気がする((゜д゜)))





まぁテストはいつでもボロボロですが(笑)

ちょっと再履の数が怖いです(;_;)








でも!

よーやく春休みということでキラキラ





楽しみなことがいっぱいありますドキドキ



お泊まりディズニーとか
ヨーロッパ旅行とか
春合宿とか!





それからバイトの面接受けることにしました(笑)





最近わかったことは…

私は『忙しい』

訳じゃなくて

自分で『忙しくしてる』

っていうことw





充実してるってことにしておきます(笑)







とりあえず今を全力で生きます(*^^*)!








томо☆+゚