GALA♪+゚ | the first step toward the future

GALA♪+゚

昨日から友達と


新潟行ってましたー(*^^*)ドキドキ








昨日の22時にホテル着いて


温泉入って




それから今日の計画立てて…




ガールズトークしましたキラキラ



すっごく楽しかったー\(^^)/













そして今日は



GALAっていう
とっても大きなスキー場に

行ってきました(^w^)☆





スキーなんて9年ぶり(笑)で



3回も大胆に転びましたあせる


しかもそのうち1回は雪山に突っ込みました笑





でも


『初・中級者コースで転ばないで滑りきる!』


っていう目標達成出来て良かったです(・∀・)♪







その後はSPA行って



雪見ながら露天風呂(プール?)に入ったり


結構暴力的なジャグジーにやられたり(笑)



温泉入ったりしてすごく新潟満喫しましたにひひ!








そしてただ今東京帰る新幹線の中ですニコニコ




群馬県に着いた瞬間雪がなくて…




本当に東京帰るんだーって
実感してます(>_<)




なんかちょっと寂しい(;_;)









けれど

冬休みの良い思い出出来て良かったです




томоでした☆+゚