新歓コンパ | the first step toward the future

新歓コンパ

えーっと…








飲みすぎましたあせる




先輩勧め上手笑







ビ-〇2杯
カシオレ2杯とか完全に飲み過ぎ笑








よく自転車で帰って来れたなって思いますにひひあせる








今日は立食パーティ-だったのですが


皆結構座ってました笑




立食じゃないパー






それからビンゴで3等当たりました♪♪



the first step toward the future-100406_2247~01.jpg


キャンディです(・∀・)
中に飴が詰まってますにひひ





絶対食べきれないあせるあせる









では明日またバイオリンの練習行くので

また明日更新出来たらします←








томо☆