昨日☆ | the first step toward the future

昨日☆

友達とパーマ直してもらいに

行ってきましたハート



結構強めなので

卒業式までに取れないかも笑





その後新宿出て



コールドストーン食べましたニコニコ


☆piece☆-100225_1517~01.jpg


グリーンティーパーティーですハート


物凄くおすすめしますキラキラ






これ食べてる時に


めちゃ可愛い赤ちゃんに出会いました笑





最初は私のアイスを

見てるだけだったのですが…





友達と『超可愛い~ハート


と言ってると…






寄ってきて肩を二回ほど

トントンと叩かれましたキラキラ





トゥースとかもやってました笑







本当にめちゃ可愛かったですニコニコ









その後ユニクロに行って…



これ買いましたニコニコ


☆piece☆-100226_2121~01.jpg


☆piece☆-100226_2123~01.jpg





ボーイフレンドデザインのジーンズと

パンプスですキラキラ





パンプスはまさかの


両方とも友達とオソロになりましたにひひ









色まで一緒で超びっくりしました笑









大学入ってからも使えそうで良かったです(・∀・)









では後30分でドラマ始まるので


それまで数Ⅲ頑張ってきますニコニコ








томо☆