(・_・;) | the first step toward the future

(・_・;)

こんにちはニコニコ






えーと…



とうとう来ちゃいます!!!








合格発表








明日は1日に受けた

女子大の発表ですあせる







今から緊張してきました…





受験するときは

全く緊張しなかったんですけどね笑










まだあと1つ試験残っているのに



勉強に手がつけられなかったら


どうしましょうあせる









でも残っているのが第1なので


意地で頑張ります笑







結果が出たら報告しますねキラキラ














ちなみに全く関係ない話ですが…






私の家の近くは

まだ雪が残っています!!





☆piece☆-100205_1832~01.jpg




一応東京なのですが…



なぜでしょうか笑









томо☆