(・・)♪ | the first step toward the future

(・・)♪

今日は誕生日でしたニコニコ



お母さんがケーキ買ってきてくれましたよキラキラ


☆piece☆-100122_1932~01.jpg





チョコレートケーキですニコニコ





ちなみに夕飯はこのケーキです笑









それから今日はセンターリサーチ返却されました!!



結果は…










ほとんどがAとB








なので…





これを誕生日プレゼントにしようかなぁと



思ってます(勝手に)笑









あと2校受けるので



最後まで頑張りますキラキラ








2月15日にまた更新します♪








では









томо☆