息子がPCを机から落としたせいか。。。


ウイルスのせいか。。。わからないけど


お店の人が初期化したらいいかもといったので


初期化した結果。。。


オフィスのCDがなくてワード、エクセルが使えませんあせる


このPC、展示品で最初からオフィス入ってたんですよビックリマーク


その時どうもオイフィスのCDをもらってないみたいあせる


5年前に買ったものなので、お店に問い合わせても


今更って感じあせる


だからオフィス使えないガーン


懸賞の記録をエクセルにしてたんですが。。。使えない


だから、写真がある分しかわかりませんあせる


できるだけ写真は撮ってるのでほとんどあると思います


ご了承くださいぺこり




花王 キュレル 美白化粧水、美白乳液、UVミルク サンプル


attachment00.jpg



ウテナ ハイドロゲルマスク1枚


米沢牛(何であたったかが思い出せないあせる




attachment00.jpg


これ証明書付目


attachment00.jpg


先月当選したカタログギフトのお肉が届きましたパー


長崎の「肉工房みぞた」ってとこの 


味噌と麹付けの豚ロースと鶏


ジューシーでおいしかったですニコニコ

attachment00.jpg


サントリー伊衛門 の茶葉


カネボウ ALLIE サンプル


四季彩 サンプル


KOSE エスプリーク ファンデサンプル



attachment00.jpg


SUUMO iphone5ケース


attachment00.jpg


この2本はクーポンですパー

コカコーラ ジョージア ヨーロピアン熟練プレミアム 


コカコーラ  エナジードリンクburn


attachment00.jpg


レッドキャベツ×森永 お菓子詰め合わせ

attachment00.jpg


花王 ホワイト石鹸1個


キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 24本


attachment00.jpg


Mr.MAX×花王   ミスマ商品券2000円


ライオン お洋服のスタイルガード(しわ取り)


attachment00.jpg


イオン×ロッテ イオン商品券1000円


attachment00.jpg

今月はこんな感じですパー