今年に入って当選品がほとんどこないあせる


今年の運勢悪いのかなはてなマーク


今まで一番少ないですビックリマーク




まずは、竹下製菓 ブラックモンブランライト付きキーホルダー



オーマイ×ハローキティ オリジナルストラップ


ジャルブレ 食物繊維たっぷりのビスケット


カルピス L-92守る働く乳酸菌6本(感想は過去の記事をみてねビックリマーク





↓ファミマでこの画像のもの全て買って63円でしたビックリマーク




何故かって!?



バニラモナカジャンボ、ジョージアエメラルドマウンテンブラックは無料クーポンで音譜



他にファミマの商品券が300円あったので63円で済みましたチョキ


おまけに500円以上のレシで応募できる懸賞も応募できたし。。。音譜


ある方のブログ見ていたら裏技が書いてあって。。。


クーポンとかは最後に値引きになるので


レシは通常の金額合計が出るんだって


それで他の懸賞も応募できるって


達人は凄いね~合格



で、レシを写メでとってメールで応募したら。。。


キャンペーン対象外店舗だと返信が。。。プンプン


キャンペーン告知があった店舗なのにはてなマーク


対象外な訳ないでしょうはてなマーク


電話で問い合わせしようと思ったら東京03。。。電話代かかるやないかいむかっ


電話代かけてまで応募するものじゃないと思ったので


諦めようかなと思ったら


翌日メールの返信が。。。


応募受付ましたビックリマークだってガーン


間違いかいプンプン


でも、写メで送る応募って、いちいち目視でレシ見てるんだろうねはてなマーク


画像が暗い所があったので今度は暗い所が無いように


撮ってくださいって、コメントまでありましたビックリマーク


それはそれで大変だねあせる