今日天気が良かったので晴れ


旦那の布団を干そうとしたら。。。


敷き毛布が布団に縫いつけてあるえ゛!


義母が旦那の布団に敷き毛布がないと言ってたから。。。


有りますよビックリマーク  付けてないだけですビックリマークって言ったのに


義母が家から持ってきた


こんな感じでどんどん寝具類が増えるあせる


毛布だけで17枚


タオルケットも10枚くらい


薄がけ布団も5枚くらい


布団も8組くらい


もう入れる所がないからって言ってももってくるプンプン


で、旦那の布団に敷き毛布を付けていたのは知っていたが。。。


畳む時にずれないなぁとは思ったけど。。。


ゴムがあるからかなと思っていたら


縫いつけたある冷


これじゃシーツも敷き毛布も洗えないやんあせる


いちいち糸ほどかないとあせる


枕も義母が持って来たのは昔ながらの小さなまくら


シーツをセットで買ったら付いてくる枕カバーって

羽根枕用で大きいじゃない!?


だからカバーしても余った布がたくさんでるのよねビックリマーク


それがペラペラするから、それが嫌なのかはてなマーク


枕にカバーが縫いつけてあったえ゛!


これじゃ枕カバーも洗えないよあせる


ただでさえ臭いのに


とんでもなく臭くなるよ!!


そんなに縫いつける意味がわからん


ホント余計な事ばかりするんだからプンプン


それから冷凍したら何でも大丈夫だと思ってるんだよねビックリマーク


年末にその前の年に作った餅を食べさせられそうになっし、


年が明けてからもぜんざいするって1年半前のあんこで作ってたショック!


もうやめてくれぇ~叫び