やったーニコニコ   欲しかったものが当たった音譜


西日本新聞様より 


「太陽日食メガネ」が当たりました音譜


買おうかなと思っていましたが、当てにいきましたチョキ


後は天気を願うだけ。。。晴れますように晴れ


しゃり米の気まぐれブログ-attachment00.jpg


先月娘達がコナン君の映画に行きたいと言っていたので。。。


映画の招待券も当てに行って見事当たりましたチョキ


この調子でスタアの初回限定版の特典もゲットできるといいのですが。。。


ツーショット撮影はそそられますよねラブラブ!


実は米のDVD買うから、HVRは行ってないし、


今回は買わないでおこうと思っていたのに。。。


ついつい特典聞いてぽちっとしてしまったあせる


戦略にハマってしまったわあせる


あ~当たりますようにラブラブ   その前に応募わすれないようにしないとね!!


それからスタアが5/24放送の「かえるの王女さま」に


天海さんの元彼役で出ますね!!


たまたまテレビがついていたので、浪漫飛行を歌う回は見たのですが。。。


あのドラマ面白いのはてなマーク 


歌って踊ってる姿を見てもシュークが浮かんでなんか納得できないあせる


スタアまたサービス精神旺盛で変な事しないかしらはてなマーク


心配だわあせる


演出家役だから本郷二郎さんで出ないわよねはてなマーク


カッコよくいってくれる事を願うわあせる


それから顔本とつぶやき始めましたね~音譜


顔本は本名を出さないといけないので、ちょっと躊躇してましたが。。。


つぶやきは以前からしてましたので、早速フォローしましたよビックリマーク


何をつぶやいてくれるんでしょうかねはてなマーク