4月は小物がたくさんありました音譜


カバーマーク洗顔料サンプル。。。これはネットがなくても泡立ちがよくってよかったですよラブラブ


S&Bより名探偵コナン映画招待券


フィニッシュ洗食機用洗剤サンプル。。。予洗い無し、節約コースで綺麗になってびっくり!!


しゃり米の気まぐれブログ

花王 ヘルシア五穀めぐみ茶8本。。。一週間くらいではさほど変化はありませんでしたあせる


香ばしくて緑茶より飲みやすいですよ!!


しゃり米の気まぐれブログ


花王 est 化粧下地サンプル


花王 ソフィーナ 泡洗顔サンプル。。。CMで見たとおり、これは凄い弾力のある泡で


驚いちゃいました目洗顔料が無くなったら買おうと思ってますラブラブ


ユニリーバ ダヴシャンプーリンスサンプル


e-みる  フレグランスオイルと造花




しゃり米の気まぐれブログ-attachment00.jpg

ヤマサ 鮮度の一滴特選しょうゆ。。。まだ使っていませんが、


以前テレビで見ましたが、この容器は空気が入りにくい容器で


いつまでも新鮮なしょうゆのままらしいです!!


使ってみたかったのでうれしいです音譜


しゃり米の気まぐれブログ

おっとっと×学研でコラショのコロコロスタンプ。。。これは全員プレゼントでした!!



しゃり米の気まぐれブログ


これは先日記事にした石澤研究所 ピュアアルガンオイルサンプル


しゃり米の気まぐれブログ-attachment00.jpg


他画像がないものは。。。


サントリー  トリスハイボール2本

キリン    大人のキリンレモン12本×アルコール0.0012本

テイクネット  血液用洗剤サンプル

資生堂    エリクシールWHITE美白化粧水サンプル

花王     est アイシートサンプル

イオン    ハウステンボス20周年ティディベア