この間ブルーレイレコーダーを買ったでしょう!!


レグザリンクを使って


テレビの外付けUSB-HDDの番組をブルーレイディスクDVDにコピーしようと


この2日間悪戦苦闘しておりましたあせる


だって、てっぺいちゃの番組がたくさん入ってるからラブラブ


ブルーレイに残しておかないとねラブラブ


旦那が泊りがけでゴルフゴルフに行ってるのをいいことに。。。


没頭しておりましたにひひ


でも、別府に行ったらしいですが、吹雪だったそうで雪


午後からは出来ず、途中で止めて観光してたようです温泉


ざまあみろにひひ




まず、最初は。。。


ただ単にUSB-HDDをブルーレイレコーダーにつなげばいいかと


思っていたら。。。まったくダメであせる


テレビの説明書とブルーレイの説明書とにらめっこガーン


インサーネットでいけるかと設定までしたけど。。。


テレビの型が古くて出来ずあせる


テレビを買った当時はレグザのブルーレイは発売されてなくって。。。


だから、テレビの説明書にはLANハードディスクかDTCP-IP対応サーバーに


しかダビングできないと。。。


でも東芝のHPを見たら、どうもダビングできるようだしあせる


ヤフー知恵袋で同じ状況の質問をさがしたり。。。


で、やっとわかりましたチョキ


LANケーブルで両機をつなげて設定したら


ブルーレイレコーダーのHDDにダビングできましたクラッカー


これでブルーレイディスクDVDに焼けます音譜


オーディオ家電は難しいですね!!


わからない言葉も多いいし。。。


機種が新しくなると古い機種との整合性を合わせるのが。。。


ねっとdeダビング とか レグザダビング とか。。。


何がどう違うのかはてなマーク  さっぱりわからんあせる


とりあえず、今溜まってるのをブルーレイディスクDVDにダビングできそうです音譜