土日外泊して家でゆっくりしてきました音符

子供達にはサプライズで言ってなかったので…

帰って来てビックリしてましたにひひ

家ではナイトスクープの取りだめを見たりしてゴロゴロと…

感動したのは水色の雨蛙ショック!

本当に綺麗な水色でしたキラキラ


面白かったのは高校でクラスの卓球大会があったときに…

クラス最下位だったのでリベンジしたいと…

それが有り得ないくらい下手で大笑いしてしまいましたにひひ

でも、元日本チャンピオンに3時間習っただけで、凄く上手にショック!



不思議だなと思った依頼は…彼女にフラレて死にそうしょぼん

彼女より自分が綺麗になれば、自分を愛せばいいからいいのではないか!?

確に女の子ぽい男の子でしたが、その考えに至ることが不思議です!?!?!?!?!?!?

可愛い女の子に変身させてもらっていましたが、厚化粧は嫌いというオチでチャンチャンガーン



話し戻って…

食事は全て主人が作ってくれましたチョキ

肉を食べたかったけど、胃腸がついていけるか心配だったので…

焼きそばやお好み焼き、スパゲティを食べましたニコニコ

入院中よくテレビでB級グルメがあってたので…

焼きそばが無性に食べたくてガーン

唐揚げもあったのですが…

1個だけのつもりがついつい3個食べてしまいましたガーン

お腹痛くならないかと心配でしたが、少し痛くなったくらいで大丈夫でしたチョキ

食べ過ぎなくらい食べてましたしねあせる

やはり家はいいですねラブラブ

体力はやはり相当落ちてますねあせる

座椅子から立ち上がる時などヨッコラショって感じですガーン

ズッと立ってるのもキツイしガーン

運動しなきゃあせる