先週の18日(土)は小学校の運動会でした!!


息子は三週間前のフットサルの試合で膝を痛めていたらしく…

ズッとサッカーの練習を休んでいたらしいのですが…

運動会の一週間前にあったフットサルの試合で更に膝を悪化させてしまったようであせる

整形外科に行ったら、骨や筋は異常なかったようですが…

リレーもスタンツも無理と言われたそうですあせる

最後の運動会なのにしょぼん

整形外科で最初からの流れを説明するときに…

主人『病院に来る二週間前にフットサルで膝を打撲…』

医師『その時の対処は!?

主人『放置ですあせる

カルテに書きながら、医師『放置!!』と大きく言うあせる

虐待と思われたんじゃないかな!?




中1の次女が今まで家の前にある学研教室に行ってたのですが…

中学になって成績順が出るようになって…

2学期からもっといい塾に行きたいと…

送り迎えが必要だから、中2になってからでいいと私は反対したのですが…

主人は子供が行きたいというならと…

病院と塾の送り迎えで自分の首を絞めることになるよ!!と言ったのに…

息子は忙しいからと後まわしにされ…

運動会はほぼ出れずしょぼん

私が家に居ればこんな事もなかったんだろうけど…

子供にしわ寄せが来てるしょぼん


結局、運動会は応援団の旗振りとスタンツの説明をしたそうですキラキラ

まぁ、普通はやれない事ばかりさせて頂いたので…

反ってよかったのかなぁ!?

で、お弁当はホットモットの鉢盛りにすればと言ったのですが…

主人が作りましたキラキラ

唐揚げと肉巻き、ウインナー、卵焼きくらいですが…

いかがでしょう!?

しゃり米の気まぐれブログ-201009202021000.jpg