皆さんのブログ米ントしてたら

次から次にブログUPされるんで

なかなか自分のブログに辿りつけませんでしたあせる



大阪延期になっちゃいましたね汗

でも延期になって善かったと思う

2月に行けない人や急きょホテル飛行機などキャンセルした人、

もうすでに大阪に向かった人もいたかもしれないけど。。。




無理してまた仙台のようになったら

関連各所に謝って済む問題じゃなくなるから。。。

一度は許せても二度は。。。業界は厳しいからねあせる

更に石井さんを追い詰めることになるかもしれないし。。。




だって元気な石井さんを見たいでしょうはてなマーク

石井さん大丈夫かなって心配しながら見てたら

楽しめないでしょうはてなマーク

延期して正解だったと思うビックリマーク



私は体調が回復してないのではなくて

万全を期して大事をとったんだと思うけどな。。。

あまり悪い方には考えないようにしようニコニコ



私たちの「大切な宝物」だからね。。。

これからも皆で大事に大事に見守りましょうね音譜