見ましたはてなマーク 見ましたはてなマーク アジアカップ決勝!!




見事優勝しましたねクラッカー




家族みんなで見ましたよ!! 私は半分寝かぶって見ていましたが。。。




点数が入った瞬間、家族みんなで泣いておりましたしょぼん




きっと近所迷惑だったでしょうね!? 夜の夜中にあせる




今まであまり興味のなかった長女なんか一番大泣きで、今回は待ち受け川島ですべーっだ!




また不敗神話のある石井さんにも国歌独唱してほしいですね!!




国内である時しか無理でしょうが。。。










昨日のズムサタで今ハマっているものと訊かれ。。。石(数珠)だって!!




てっきり「骨」と言うのかと思っていましたが、知らない人からみたら変人ですもんねにひひ




「顔魂」かなとも思ったけど、説明するのに1分以上かかるし。。。




一番わかりやすい「石」にしたのかなはてなマーク 石井なだけに「石」と。。。




実際石も集めてるしね!!




他にも、流木、化石、地球、月、ドラゴンといろいろ集めてるからね。。。








昨日のワンダー×ワンダーも石だったねにひひ




ホープダイヤモンド宝石ブルーって宝石の話でしたが、不思議でしたよね!?




青いダイヤモンドなのに紫外線を当てると赤く自発光するなんて宝石赤




持主は次々に不幸に見舞われると噂され。。。




CSのオークションを思い出しましたよべーっだ!




警備員さんが出てきて箱をかかえ運んでくるとこなんかCS思いだして笑っちゃうにひひ

AD