と言えば、知ってる人は知っている新潟のB級グルメ(かな!?)。
この前のMステでAKBの柏木由紀嬢も言ってましたけど、本当に美味しいんですよニコニコ
イメージとしたら、もちもちした太麺の焼きそばにミートソースをかけたようなものですかね。他にも、カレーイタリアンやホワイトイタリアンなんかもありますよ!!お土産用もありますから、新潟に行くことがありましたら、是非とも御試しあれニコニコ

(今ネットで見たら、昔に比べて種類、増えてました!!)。

飛翔入手、テレビで見ると、板野友美嬢がセンターバージョン多いですねガーン前田敦子嬢、ドラマ撮影で忙しいんですかね!?さすがに、MステとMJは前田敦子嬢センターバージョンでしたけど、、、、。