クラブ ハーフシャワー | クラウン 友のブログ

クラウン 友のブログ

クラウンの友(ゆう)です。
日々大道芸に関係のある事から関係のない事までいろいろな出来事を書いています。

こんばんは


今日はジャグリングの練習をしました。


クラブとボールに集中して時間も短時間に集中して練習しましたビックリマーク

暑いので長時間の練習は少しきつい所があるので、短時間に集中して道具も絞って集中的に練習しましたグッド!


クラブのハーフシャワーと言う技を主に練習しましたビックリマーク

と言っても、わかる人は数名ではないでしょうかべーっだ!


クラウン 友のブログ
分かりずらいかもしれませんがこのような技をクラブで練習しましたニコニコ

クラブも大半の人が何を言っているのか分からないのでは・・・

以前も少しご紹介しましたが、簡単に言えばボウリングのピンのようなものを投げてお手玉をすると言う道具ですビックリマーク


クラウン 友のブログ
(インターネットよりお借りした画像のため友の道具とは色や形が多少違いますが、クラブに間違いはありません)

写真を見ると「見たことある!」と言う方も少なくないのではないかと思いますビックリマーク


ハーフシャワーの連続ではなく1回ですが、練習を始めていますグッド!

皆さんの前で披露する時も近いかもしれませんビックリマーク

成功率が少し低いですが全く成功しないわけではないのであとは技を磨くのみですニコニコ


ボールは完全に今日はさわりで終わりましたべーっだ!

あまり技を磨くもしくは新技に取り組むと言ったことはしませんでしたグッド!


大道芸知り合いの方々は夏休み/お盆休みに忙しそうにあちこちで大道芸を披露しに行かれているのに、なぜに友は夏休みの出演が1つだけなのでしょう・・・


1つあると言う事をありがたく思わなくてはグッド!


それでは、

おやすみなさいお星様