ゴールデンウィークも終わり、花粉の季節もだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに海に行ってきました。今年は花粉症きつかったですね!

新舞子マリンパークは、ビーチバレーの大会も開かれるところで、波の音を楽しめたり、鳥の鳴き声を聞いたり、自然ヒーリング音楽を聞いてる気分になってリフレッシュできるので好きです!壮大な海の広さ、太陽と海の光り輝く水面など、心奪われる景色も楽しめちゃいます。夏になると人が多くなるので、今はまだ人少ないので、ゆっくりできる絶好の時期です♪また行こうかな!って思ってますよ〜^ ^


※後日談

夏になると人で賑わうので混む前に行ってきました!広い景色を見ると気分がリフレッシュして気持ちいいです!夏のシーズンが終わって人の混雑がなくなってきたら、また行こうかなって思います!