6月20日付けで緊急事態宣言が解除されました。
営業休止していましたが再開します!

とは言え、蔓延防止に移行しただけなので、打ち合わせは直接会うのではなく、メールでやり取りする事に致します。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

周りでコロナワクチンを接種した人が増えました。どんな感じなのだろう?と気になるので聞いてみたところ、ワクチンを接種した次の日は痛いと言っていました。

筋肉注射なので、次の日は痛くなるのは男女共通の意見でした。女性の方の意見を聞くと、倦怠感がでた、頭痛がするなど副作用が出やすい傾向があります。男性の方からはあまり聞きませんでした。2回目を接種した次の日に熱が出たけど、次の日には熱が引いたって言っていました。
でも、2回目接種しても何ともなかったって言う人が多かったです。やっぱり個人差がありますね。

コロナ感染者はまだまだ出ていますので、お互いに引き続き要警戒しましょうね!!

東京オリンピックが1ヶ月後まで迫っていますが、どうなることやら・・・。